いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2019年04月の読書メーター

4月の読書メーター
読んだ本の数:9
読んだページ数:1326
ナイス数:11

 

4月:FAガールのアニメ録画して見てる。シドニア4Kは放送見れなかった。おお振りアニメの続きを見たくて15巻から買うとかいうことをしてしまった。やが君が大詰めですね。。

 

5月:買う予定の新刊がないので百合アンソロとかを集めようかと思う。

 

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス (6) (てんとう虫コミックススペシャル)
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス (6) (てんとう虫コミックススペシャル) 著者:姫川 明
感想:
読了日:04月13日

 

ダンジョン飯 7巻 (ハルタコミックス)
ダンジョン飯 7巻 (ハルタコミックス) 著者:九井 諒子
感想:マルシルに懐きまくるイヅツミかなりかわいい。。
読了日:04月19日

 

おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC) 著者:ひぐち アサ
感想:手が届くラインでしか目標を考えていないので花井君のモノローグが耳に痛くそして眩しい
読了日:04月22日

 

おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC) 著者:ひぐち アサ
感想:千代ちゃんそうなんだ・・・深堀してほしい
読了日:04月22日

 

やがて君になる(7) (電撃コミックスNEXT)
やがて君になる(7) (電撃コミックスNEXT) 著者:仲谷 鳰
感想:沙弥香がんばった。。良い巻。。
読了日:04月26日

 

【Amazon.co.jp限定】惑星クローゼット (3)(特典:描き下ろしイラスト データ配信) (バーズコミックス)
【Amazon.co.jp限定】惑星クローゼット  (3)(特典:描き下ろしイラスト データ配信) (バーズコミックス) 著者:つばな
感想:不気味で滅茶苦茶怖い、バッドエンドになったりするのかな。。岡ちゃんが包丁とか持ってきてるのしっかりしていて良い
読了日:04月26日

 

【Amazon.co.jp限定】見かけの二重星 完全版 (特典:描き下ろしイラスト データ配信) (バーズコミックス スペシャル)
【Amazon.co.jp限定】見かけの二重星 完全版 (特典:描き下ろしイラスト データ配信) (バーズコミックス スペシャル) 著者:つばな
感想:シルエットのみの綾子が表現として怖くてなんかすごい。お話好き
読了日:04月27日

 

できそこないの姫君たち 1 (バンブーコミックス)
できそこないの姫君たち 1 (バンブーコミックス) 著者:アジイチ
感想:黒川がグループ外されたとき一瞬であらゆる団体行動を思い浮かべてたのリアル。じっくり百合してほしい。楽しみ
読了日:04月29日

 

理想と恋
理想と恋 著者:日野 雄飛
感想:全部面白い、短編2つが好き
読了日:04月29日