いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

最近見たアニメ

前書いたアニメのメモから10ヶ月ほど経ってるので、その間に全話見たアニメのメモです。ほとんどdアニメストアで見てます。dアニメストアのおかげでこっそりと百合アニメを見ることができます。いつもありがとう。

 

ブブキ・ブランキ(1期/星の巨人)
3DCGアニメ見たいなと思って見始めました。キャラデザかわいいのと万流礼央子さんが良かったです。1期のED曲も映像もかっこいい

 

ゲーマーズ!
運命すぎんだろうがよーってセリフ好きだった。みんなの思い込みと思惑がすごくて面白かった

 

りゅうおうのおしごと!
将棋とロリ~。姉弟子が桂香さんにぐしゃぐしゃ泣きついてるのすごかった。。中学生だしな。。姉弟子不器用ですね

 

妹さえいればいい。
面白かったです。京が良い女ですよね。2期あるなら見たいです

 

ドリフェス!R
2期はKUROFUNEの印象が強いです。1期から変わらずアツかった。6話とYou are my RIVALが好きです

 

RWBY VOLUME 1-3: The Beginning
3期の展開悲しかった。。戦闘シーンかっこよくてとても好きです

 

弱酸性ミリオンアーサー(1期~4期)
YouTubeで視聴しました。1分30秒という見やすさよ。スカアハがなんだかんだ真面目にお饅頭開発に取り組んでるのかわいい。スカアハとウアサハ、良くないですか?

 

ラブライブ!(1期/2期)
穂乃果ちゃんの持つ引力みたいなのがすごいなと思った。1年生三人がかわいい

 

ラブライブ!サンシャイン!!
こちらも1年生三人がかわいいです。。1年生のパワーバランス的なものが好みです。。

 

捏造トラップ -NTR-
主人公の彼氏だった人には幸せになってほしいです

 

悪魔のリドル
晴が兎角に対して兎角さんって呼んだり兎角って呼び捨てたりするのとか、敬語とため口が混ざってるのとかにたまらなさを感じました

 

ビビッドレッド・オペレーション
OP好き。絵も好きだし、お話も良い百合でした。9話がとっても良くて繰り返し見た。9話の二人には将来的に付き合うことになってほしいです

 

citrus
二人の関係はまだまだこれからだぜ!って感じなんですかね。。

 

ゆるキャン△
見るとめっちゃ幸せな気持ちになれる。10年後妄想でしまりんが千明とすごく打ち解けている様子なの見て苦手だって言ってたのに…!と思ってニッコリした

 

Lostorage incited WIXOSS
メルのしゃべり方すっごく好きでした(金元寿子さん好きなんです)。千夏とメルの距離が最後に縮まったの良いなと思いました。すず子が成長していく様子も良い

 

プリンセス・プリンシパル
面白かった。ちせ回がかっこよかったし切なかった。。初対面なのに息ぴったりなアンジェとちせが良かったです。付き合うことになってほしいのはドロシーとベアトです