いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2018年02月の読書メーター

2月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:915
ナイス数:0

 

2月終わりました。ダ・ヴィンチの百合特集、志村先生の描きおろしイラストがあったんですが山科先生と織江さんがダンスしている絵で素敵だった。。

 

3月はこいいじ、あのキス、群青にサイレンの新刊が出るみたいですね。楽しみだ~~

 

エクレア bleue あなたに響く百合アンソロジー
エクレア bleue あなたに響く百合アンソロジー 著者:U35,仲谷 鳰,ひびき 玲音,缶乃,平尾アウリ,ほか
感想:サトと泪と女と女、運命の私が特に好き。結川カズノ先生の作品とか缶乃先生の無職とJKみたいな連載形式っぽいのもっと見たい
読了日:02月02日

 

ガレットNo.5(初回限定版)
ガレットNo.5(初回限定版) 著者: 浜野りんご,竹宮ジン,天野しゅにんた,橘田いずみ,百乃モト,森島明子,菅田うり,袴田めら,森永みるく,乙ひより,寄田みゆき,明日部結衣,露木彩,中野まや花,ぐすく,宇野ジニア
感想:ふわふわ→結構不穏な方向になってる。。/ピアリー→早くいい感じになった二人が見たい…!/子猫ちゃん→由奈のモノローグめっちゃ良い。森永先生のモノローグ技好き。。
読了日:02月18日

 

私の百合はお仕事です! 1 (百合姫コミックス)
私の百合はお仕事です! 1 (百合姫コミックス) 著者:未幡
感想:百合姫が合わない感じなのとタイトルでちょっと敬遠していたんだけど、 エクレアで読んだ『運命の私』と同じ作者さんと知ったので思い切って買った。。結果としては買って良かったです。面白い
読了日:02月18日

 

私の百合はお仕事です! 2 (百合姫コミックス)
私の百合はお仕事です! 2 (百合姫コミックス) 著者:未幡
感想:矢野さんの赤面かわいい。。陽芽がノンケぽい感じで百合って概念を知らなそうなのが良い。 果乃子ちゃんと橘先輩は姉妹関係になるのかなー
読了日:02月18日